2013年5月9日木曜日

青い湖を見に、ミニハイク。

今までツアーのお客様が登場する様な記事は書いてこなかったんですが、山や自然が好きなんだろうなって思わせる素敵なカップルとご一緒したんでブログに載せちゃいましょう。一応許可ももらいましたからね。

氷河への観光ではまだまだ湖が凍っていて、色が分かりません。ほんとは自分達でのんびり街の近くのトレイルを歩こうと思ってたみたいなんですが、オプションツアーで連れ出しちゃいました。
こんな後姿や、
 二人で写真を撮ってる姿がほのぼのとほほえましい。これチョウチョを撮ってます。

京都からいらっしゃった二人。いわゆる北米3大絶景をごらんになりましたけど、いいお天気に恵まれたカナディアン・ロッキーは最高だったでしょ?
また、いつかロッキーで会いましょう。今度はしっかりハイキングをしましょうね。

これからもせっかく出会えた人たちを忘れないようにブログ掲載許可をとろうかな。そんな気分にさせてくれるお二人でした。

6 件のコメント:

  1. おっと、思わず、いいね! ボタンを探しそうになっちゃった。

    返信削除
    返信
    1. FacebookとTwitter、ブログってどう使い分けたらいいでしょうね。
      ちょっと田中ブログ風でお客様載せちゃいました。

      削除
  2. 田中ブログは、もっともっとムリヤリ笑顔で楽しい雰囲気いっぱいにさせる。
    今後の集客に関わるからね(笑) 

    これからもどんどん掲載しちゃえ。老後の楽しみになるよ(笑)

    使い分けは難しいよね。どれかを省いてもいいんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. そうか、あの笑顔は強制だったか。(笑)
      そうだね。許可を取るの忘れなかったら、載せることにしよう。

      削除
  3. 素敵な写真をありがとうございます!
    あの日、Wondertaxiさんに出会わなければ、青い湖とは出会えなかったと思うと、感謝でいっぱいです(^^)
    日本に帰ってからも二人でまたカナダにハイキング行きたいね♪と話しています。良い場所あったら、どんどん紹介してください!
    これからもブログのぞかせてもらいます(^0^)

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメント、ありがとうございます。
      お二人とご一緒できてとても楽しかったです。
      時々のぞいていただいてロッキーを思い出していただければ幸いです。
      コメントは強制しませんからね。(笑)

      削除