2024年5月5日日曜日

朝、レイクルイーズへ

 ゴールデンウィークがここにとってゴールデンでなくなって久しいです。

コロナ禍以降ツアーが少ない分、ミニバスの運転仕事で食いつないでいる感があります。

今朝も豪華列車の送迎の為にレイクルイーズのホテルに行きました。日照も長くなったので暗いわけではありませんが、早朝のドライブです。


朝日があたる雪の山並みを見ながら走るこの時間、贅沢ですね。


キャッスル山の横で大きなグリズリーを見ました。おそらくこれはボス(#122)でしょう。
通りかかる車も少なく、悠々と通り過ぎていきます。


ゴールデンウィークにはまだ氷に覆われたレイクルイーズ。
静かなこの時間、青白く見える氷河が美しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿