2015年1月12日月曜日

雨のキャンプ 9月1日

シーズンの間に一度はバックカントリーのキャンプに行きたい…。そんな風に思うようになったのはいつからだろう。
9月、レイバー・デイの連休明けに田中夫妻にくっついてキャンプに出かけました。お天気は雨模様だけど雨の森を歩くのはわるくないものですよ。なぜか中村も一緒なんだよね、こういう時は…。

降ったり止んだりのヨーホー・ウェザーのなか、あまり標高差のない森を歩いて滝の近くのキャンプ場を目指します。


こちらが目的地の滝。ウィンターグリーン・ツアーの参加者記録であるカナダ国旗と一緒に記念撮影。…でも書かせてはもらえなかった。

ツイン・フォールズのシャレーはこの日で今シーズンの営業を終了。途中ですれ違ったオーナーさん曰く、「もうちょっと早ければお茶でもあげたのに…。」
なぜか普通に記念撮影できない人がいる…。
食事はタープの下で。中村、腹に何か隠してるのか?

こんな具合の楽しい、簡単キャンプをまたお願いします。
たった1泊なのにやたらと荷物の大きなメンバー達であった。(笑)

2 件のコメント:

  1. あれ? いつの間に更新されてる。先を越された(笑) 
    2015年も行くよ!

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いします。

      削除