2010年11月9日火曜日

ケミカル3+

 天気予報では雪が降りそうな様子だったのに夜が明けてみれば穏やかな秋晴れでした。もちろん気温は氷点下だし、空気は冷たいのだけれども、青空が広がってます。
 お昼ごはんの前にちょっとしたお散歩ハイキングです。
こんな時期だというのにハエトリツグミ(Townsend's Solitaire)が梢でさえずっています。
谷底のゴルフコースはひっそりと、低く漂う雲に日がさし始めます。そんな景色を眺めるWintergreen 田中夫妻。 頂上ではカナダカケス(Gray Jay)が食べ物を狙って近づいてきます。のんびりと景色を眺めます。きれいだね~。 昼食は新装なった(といっても、もう3年ぐらいは経っているらしい。)レストランでバッフェ。調子に乗って食べ過ぎて画像を撮ってません。食後にはサイトインスペクションまでしていただきました。カルさん、御招待ありがとう。
良く笑い、良く食べた日でした。

4 件のコメント:

  1. さわやかに、朝から歩いて、楽しい仲間と一杯笑って、もりもり食べて、なんて、健康的!?な、幸せな時間だろ~~。。ねぇ。写真だけでも、午前中にも、参加した気になっている私でした。

    返信削除
  2. 昨日は皆々様のお陰で、充実した火曜日でございました。
    ありがとうございました。m( __ __ )m
    きっと自分では気付く筈のない様々発見をさせていただいて、
    濃厚なトンネルMt.でありました。さすが!
    快晴!絶景!の中でのホットチョコレート、ご馳走様でした。
    いつものお心遣いに感動ですッ♪♪
    またまた、遊んでくださいませねー。

    返信削除
  3. いい時間でしたね。
    次回は冬の遊びでよろしく~!

    返信削除
  4. >カルさん
    幸せな時間でした。確かに…、はい。

    >3さん
    初コメ(ント)、ありがとうございます。
    でも、あれは一応、カフェモカだったのよ~ん。

    >田中さん
    なんか後ろ姿がかっこいいね。
    ところで最近のブログ更新、ツイッター化してません?

    返信削除