2008年7月11日金曜日

キイロアメリカムシクイ


“Sweet Sweet Sweet I'm so sweet” 彼はこのように歌っています。

2 件のコメント:

  1. xgtyYellow Warbler 何処に居たのかな~
    もしかして あそこかな? それとももう少し南かな?
    など想像するのも楽しいですね
    ウォータートンで会えるかなと期待していましたがあの雪では無理でしたよね
    甘い あまいよ 僕は甘いよと恋の駆け引きをしているのかしら

    返信削除
  2. 変なこだわり、ブログルールその③
    具体的な地名は載せない…。でもわかる人にはわかる…たぶん。

    きっとテリトリーを主張しているんですね。盛んに鳴いていました。すぐ隣でキタメジロハイトリが高らかに"Three Beer"と鳴いていました。

    デジスコで歌入り動画を狙ってみましたが、難しいですね、Song birdは。なかなかじっとしてないし…。

    返信削除