2012年12月24日月曜日

クリスマス直前、ホッケー遠征。


学校も冬休みに入ったクリスマス前の週末、300kmぐらい先まで泊りがけでホッケーの遠征に出掛けてきました。昨シーズンぐらいから週末に仕事が入る傾向があってあまり試合を見に行けてないので楽しみにしてました。
ユウスケはライト・ウィングで、昨シーズンまでのディフェンスと違ってゴール前に迫る機会が増えてます。試合中の写真は撮りやすくなりましたね。
相変わらずチビスケなんでアイスに乗ってる時間は短いですけどね。非力な分、パスプレイに徹しているところがあってラインを組んでるチームメイトとはうまくなじんでいるようです。
たまにはブレイクアウェイなんかもありましてね。親バカ承知ですが、連続写真を載せちゃいます。
遠征は2連勝、ユウスケも1ゴールしましたよ。チームは現在1位で、よくまとまってきました。Go! Eagles
帰り道にシロフクロウを見つけました。プレイオフに残れば、またここに来ることになりそうです。フクロウ探しながらホッケー観戦に来れたらいいなぁ。


2 件のコメント:

  1. 父子で絶好調ですな!

    返信削除
    返信
    1. 絶好調かなぁ~。
      明日から30日まではお仕事が続きます。

      削除