2009年7月12日日曜日

蚊に刺されながら

キャンプには行かず、スタンピードに子供たちを連れて行くことにしました。久しぶりの人ごみを歩いて少し疲れれてしまったみたいです。ちょっとしたことでイライラしてしまいます。

翌日はいいお天気でしたが、日がな一日コンピューターのグレードアップに費やしてしまいました。
火をおこしてBBQの夕食を済ませてから、長男と少し歩いてみました。
日暮れ近くの木立は少し暗くなりかけていて…蚊が多い。
ほんの数分の散歩の間に十数か所も刺されてしまいました。


Butter and Eggs(ゴマノハグサ科ウンラン属)
外来種であちこちに進出して来るので嫌われてしまいます。クローズアップはなかなかきれいですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿